日々進歩する
アドテクノロジーを研究し、
その知見を駆使して
お客様のインターネット集客
を最大化します

インターネット広告としてベースとなっている
検索連動型広告、
そしてソーシャルメディア広告とディスプレイ広告。
インターネットの世界においての技術の進歩は
目覚ましいものがあり、
広告技術(アドテクノロジー)
においても同様に日々アップデートされています。

ニューオーダーでは、アドテクノロジーの進化を
常にキャッチアップし研究を続けています。
そしてその知見を生かして広告のプランニングを
することで、お客様のインターネット集客を
最大化するお手伝いを致します。

インターネット
広告運用の事なら

質の高い広告素材
(クリエイティブ)制作
もお声がけください

ご相談無料

広告媒体の種類

リスティング広告
(Google・Yahoo!)

リスティング広告(Google・Yahoo)

Google広告(旧Google Adwords)、Yahoo!広告の検索連動型広告やディスプレイ広告の運用を行います。
ユーザーの検討段階に応じた無駄のない効率的なキーワード設計を行います。

Facebook広告

Facebook広告

自動最適化アルゴリズムが非常に優秀なFacebook広告では、ターゲティング設定はもちろん、ユーザーニーズを正確に捉えた広告クリエイティブが重要となります。
独自のクリエイティブメソッドにより、Facebookの特徴に合わせた訴求ポイント設計を行います。

Instagram広告

Instagram広告

広告配信システムはFacebook広告と共通ですが、広告配信では画像や動画が特に印象的に配信されるプラットフォームです。
認知広告での活用イメージが多いInstagram広告ですが、しっかりと訴求ポイントを設計することで獲得広告としても十分に成果を出すことが可能です。

Twitter広告

Twitter広告

ビジネス利用されているケースが増えたことで、獲得目的の広告でもしっかりと成果が出る広告媒体となりました。
他の媒体に比べると自動最適化の制度は発展途上ですが、フォロワーターゲッティングなどをうまく活用することで、狙ったユーザーの狙った瞬間に広告を出すことが可能です。

LINE広告

LINE広告

MAU(アクティブユーザー)が日本人口の7割という巨大フォーマットに広告を配信できます。
急速に機能拡充が進んでおり、以前はなかなか成果が出なかったお客様でも、新たに追加されたターゲッティング方法を活用することで他の広告媒体と同等のCPAが実現できるようになりました。

YouTube広告

YouTube広告

2021年10月の YouTubeの月間国内利用者数は 6,900 万人を超えました。コロナ禍でもYouTube利用者は増えてきており、YouTube広告は幅広いユーザーにリーチできます。
また、YouTube広告は動画を視聴しなければ費用がかからず、興味を持っているユーザーにのみ広告を配信できるため、CVにつながる可能性が高くコストパフォーマンスが高いです。
広告に興味がないユーザーはスキップできるので、余分な費用を使わずに広告を配信できます。

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DSP広告

DSPとは、Demand-Side Platformの略称で、
広告主(広告配信を希望している側)の
プラットフォームです。
広告出稿における費用対効果の最大化をサポート
します。
あらかじめDSPで広告のターゲットや
使用する予算を設定しておけば、出稿金額を抑えつつ
売上アップにつながる広告配信が行えます。
広告枠の自動入札やクリエイティブ分析の結果なども
一括で管理できるので、広告配信における工数を
減らせるのもメリットです。
主にリターゲティングを中心に、
最新のアドテクノロジー(主にAI)を駆使して
広告を最適化します。

Criteo
クリテオ

リスティング広告(Google・Yahoo)

Criteo(クリテオ)は、ディスプレイ広告型の動的(ダイナミック)リターゲティング広告です。
Criteoの有効性は、以下の通りです。

① 優秀な配信アルゴリズムと配信ロジック(AI:マシンラーニング)を形成する莫大なデータ量

② 唯一、第三者媒体としてYahoo!面(YDA)に配信が可能

③ GDNとYDAに比べてCPCが安い

RTB House
アールティビーハウス

リスティング広告(Google・Yahoo)

RTB Houseの最大の特徴は、ディープラーニング(AI:深層学習ーDeep Learning)の学習技術を用いて最適化された広告配信です。
ユーザーのサイトへの来訪歴のみならず来訪元や滞在時間、カートに入れる際の
行動などあらゆる情報を一元管理してディープラーニングで行動を予測します。
その予測から、各ユーザーのコンバージョンの可能性や成果につながるクリエイティ
ブを自動生成し、ダイナミックリターゲティング広告を配信します。

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越境広告

アメリカで生まれたソーシャルメディアは、
世界中で非常に多くのユーザーを獲得しています。
世界中の人が同じソーシャルメディアにアクセス
している結果、そのソーシャルメディアには国境が
無いことを意味します。
(一部の国、例えば中国やイランを除いて)

TV、新聞や雑誌は、媒体毎に運営/発行されている国
の言語で作った広告素材を用意する必要がありました。
それがYouTube、Facebook/InstagramやTwitter
では、1つの広告素材で、日本と同時に海外にも
露出出来るようになりました。
しかも、ほぼリアルタイムで広告の結果まで
分かるのです。

中国向けの広告展開に関しては、中国版TikTok
であるDouyinや、中国版インスタグラムのような存在
のREDを使うことで、
割と用意に実施することが可能です。

ニューオーダーでは、主にソーシャルメディア広告を
プランニングして、クライアントの越境広告を
運用致します。

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アドテクが進化しても、
お客様を担当するのは
人間です。

ニューオーダーでは、インターネット
広告に関して
蓄積された知見を生かして、
皆様の広告運用を
全身全霊でサポートし、
集客を最大化することに努めます。

インターネット広告は、1年足らずで数えきれない程の
新しい機能が導入されたり、昨今ではマシンラーニング、
ディープラーニングといったAIを用いた広告運用が
前提となったりと、市場変化のスピードは加速しています。
これだけ動きの激しい業界だからこそ、常に新しい情報を摂取して、学習し、広告のプランニングに生かす必要があります。
ニューオーダーでは、こうした日々進化するインターネット広告を追及して、その知見をお客様の広告運用に生かしております。

また、広告クリエィティブの制作を内製していますので、より高品質で、広告効果の高いクリエィティブを、迅速にご提供出来るのが強みです。

運用開始までの流れ

  • 01

    打ち合わせ
    (ヒアリング/取材)

    まずは、お客様と打合せをさせて頂きます。
    現在の状況と課題をお知らせください。

  • 02

    コンセプト・ターゲット
    の設定

    お打ち合わせの情報をもとに、最適なメディアをプランニング致します。

  • 03

    企画提案

    弊社より、お客様の課題を解決するプランをご提案致します。

  • 04

    納品

    ご提案したメディアに広告素材を弊社より入稿致します。

  • 05

    投稿内容の承認、及び投稿

    広告掲載を開始致します。

よくあるご質問

Q手数料について教えてください。

A

広告ご予算に対して概ね20%とさせて頂いております。

Q効果がでるまでどれくらいの期間かかりますか?

A

3ヶ月を目安に最適化を目指します。最速で1ヶ月目から効果がでる事例もございます。

Q バナー制作もお願いできますか?

A

はい。クリエイティブとして質が高く、広告効果も見込めるバナーを制作致します。

Q ランディングページ制作は出来ますか?

A

はい。視認性が高く、広告効果も見込めるランディングページを制作致します。

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