Instagram運用の始め方となりすまし対策について
〜アカウント設計やKPIの設定までを解説〜
SNSの炎上リスク対策や誹謗中傷対策を行うサービスを展開しているアディッシュ株式会社様との共催セミナー開催のご案内です。
【こんな方におすすめです】
・Instagram運用を始めてみたいが、何から始めればいいのかわからない
・SNSを運用しているが何をKPIとすればいいわからない
・SNSを使うと誹謗中傷が増えて逆にブランド毀損が心配だ
・なりすましアカウントが発生して困っている
<開催背景>
Instagramのユーザー数はいまや3300万人と非常に増えており、Instagramは、もはや国民的アプリとなっています。そして企業としてもInstagramをビジネスに活用している事例が多くなり運用企業数は1万を超える数となっています。
あるアンケートによると、企業のInstagram運用によって「売上が伸びた」、「ウェブサイトへのアクセスが増えた」というように効果を感じている会社が9割以上でした。こうした状況を踏まえると、Instagramを上手に活用することがビジネスを成功に導く鍵になるかもしれません。
本セミナーでは、これからInstagramを始めようと思っている企業様、もしくはInstagramを始めてみたものの、運用が上手くいっていない企業様に向けて、「Instagram企業アカウントの始め方」をお話したいと思います。また最近多発している企業アカウントの”なりすましアカウント問題”とその対策についてもご案内いたします。
<セミナー概要>
【第1部】
Instagram企業アカウントの始め方について
– アカウント設計、KPIの設定、フォロワーの集め方(キャンペーン)
といった内容を株式会社ニューオーダーから。
【第2部】
「炎上メカニズムとなりすましアカウント対策」について
– 炎上メカニズムとなりすましアカウントの発見方法、対策方法の内容を
アディッシュ株式会社から解説します。
ぜひご参加をお待ちしております!
開催日時:2022/12/22 (木) 12:00~13:00
開催形式:オンライン(Zoom)
参加費 :無料
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
コメント